未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

面談で何を着よう。☆保育園面談

 

日付変わったら今週になるのですが。

今度の土曜日に保育園の面談があります。

 

そのときにどんな格好をしようか迷います。

普段着でいいとのことなんですが、、、

服の色で悩んでいます。

基本持っている色が極端で、赤、赤朱、黒、濃いグリーン。とか( ;∀;)

胸元三角に開いてるやつなので、これはまずいよねーと思っています。

 

グレーとかだと暗いかな?

縁が丸いやつにしようかなーと思っているんですが基本丸いの持ってないので買わなくちゃいけません(・_・)

 

デニムスキニーにグレー?

デニムスキニーに黒? またはベージュ?

 

そして基本ピッタリ系しかもってません。

ゆったりは冬って感じがするので、どーしよー。

もう暑いんだよねーーー。

 

はーーー不馴れな格好するのって難しいね。

なんでもスラっと着こなせるようにたりたいわー( ;∀;)

 

水曜までには揃えたいです。

あ、上だけです!

 

 

ふー(´・ω・`)

そろそろ正装?とかも持っていたほうがいいんだろうけど、あとすこし痩せてから買う!正装は。

現在ダイエットがんばっておりますヽ(・∀・)ノ

 

あー!面談面談!!!

がんばるぞー!