未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆父母総会☆保育参観

今週保育参観があります( ・∇・) とてつもなく楽しみで仕方ありませんヾ(@゜▽゜@)ノ ⊂(・∀・⊂*ちびたむの保育での姿がみたーいヾ(@゜▽゜@)ノ それが一番ですが(笑) 他の親御さんと話せる機会でもあります。 保育生活☆ちびたむにも楽しんでもらいたい。 そして…

早寝のわが子☆幸せ

いつもより早寝のわが子(о´∀`о) 8ヶ月。 まだ歯は生えてません(;´д`) ハイハイできるけど、それよりも立ちたい欲求がすごくて 遂に掴まり立ちから、手を離して5秒ほど立つ、ということが出来るようになりました。 10ヶ月ならない前に歩きそうだなーーー ま…

入園式も無事に終わり☆

保育園生活は火曜日からスタートしました(о´∀`о) 入園式はひとり服装が浮くという(笑)←色が赤でした(;´д`)他の保護者は正装!私はなにやってんだ(笑) でも気にせず讃美歌など在園児の祈りの挨拶など聞いて楽しかったです。 入園児の登場や、紹介など、しっ…

はやるきもちを押さえる。

早起きした日は、ゆとりがあるのか頭がさえる。 そして、色々考えて、、、 気持ちが、気持ちがはやってしかたありません(笑) ならし保育園の間に急速に色々準備しなくてわ! 仕事復帰にむけて(*´∇`*) 私は現在3LDkに住んでおります。 こども部屋は作りませ…