未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な瞬間

こんばんわ。 昨日は25週目に入っての検診日でした。 気になっていた高位破水などもなく、長さも問題なく、糖尿などなど大丈夫でした。 先生に合格です!と言われると安心しました。 でもお腹から鳴ったあの「パチン」はなんだったんでしょうね。きっとまだ…

携帯という不思議なもの

前から携帯の画面が壊れていて、でも使えるから変えずにいたのを先月変えました。 年齢にしてはスマホのこと詳しくないのでバックアップとか難しかったです。 それで、スッキリするとこはスッキリしよーと写真も削除しました。 それからバックアップしたので…

お腹のはり☆25週目と0日

こんにちわ。 ぱるるです。 今日で妊娠7ヶ月の25週目に突入しました。 相変わらず元気なちびたむですが… 実は先週の水曜の夜、眠るため横になろうとしたところ右あばらのあたりでパチン!と音がしました。 骨が鳴ったように大きく、なんだろう?と疑問でし…

はてブロではじめて日記

はてブロはじめてみます! まだ使いこなせてなくてむずかしいです。はじめまして。 ぱるると申します。 現在妊娠24週に入って7ヶ月! 毎日元気に動くちびたむとの何気ない日常を書いていこうと思います。未婚シングル一人暮らしになりますー! 落ち込むこと…