未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

保育園★

待っても待ってもこない通知。 役所に問い合わせしても「発送が遅れてます」だった。 不安すぎて落ち着けなかったけど、本日通知が届きました。 第一希望で内定をいただきました( ;∀;) 本当によかった。 これで安心して仕事に励みます。 最初の頃や、しば…

ちびたむのことヽ(・∀・)ノ2

毎日毎日かわいいのーv(・∀・*) 我が強いので大変ですが。 でもとっても甘えん坊。ちびたむはツンデレタイプです\(^-^)/ ミルクの回数を減らして、離乳食を手作りで頑張っています。 そのおかげで快便快便快便すぎる! あーーーんなに消化不良しまくりだっ…

認知の件~そろそろ終わります~

本格的に終わったら詳細を色々記事にして、認知や養育費で悩んでいる方向けに書けたらいいなーと思います。 が、まだ完全に終わっていないので詳細は書けませんが、終わりそうですヽ(・∀・)ノ とりあえず私の弁護士からは「今回を最後に裁判所に出向くことは…

ちびたむのこと(☆∀☆)

何だかんだ2月!(笑) はやー(°▽°) そろそろちびたむさんも7ヶ月になります。 相変わらず夜寝る良い子で、今は隣ですやすや寝ています。(スマホでブログ更新してます) とてもとても活発で好奇心旺盛なので、起きてるときはとにかく動く!喋る!(なんご) 6…