未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

もう10月!

 

はっ!!!

っと、します。

もう10月やんけーーー(゜▽゜*)

涼しくなってきたけどまだまだここは暑いです(;´д`)

 

二ヶ月半になったちびたむは。

けらけら笑うようになりました。

鼻が悪いので、鼻がつまった声しています。

 

かわゆい。かわゆいである♪(/ω\*)

 

らぶすぎてやばい。

 

身長は60㎝になってます。

 

女の子ですが(;´д`)笑

 

成長真っ盛り★

 

 

そろそろ首が座りそうだな( ´_ゝ`)

速い成長に毎日楽しく過ごしています★

 

 

一ヶ月半から人見知りもしてるので、感覚?が敏感なのかも、

 

 

私が香水つけただけで、知らない人にだっこされてると思い、すっっごい泣くんです。

慌てて香水おとしても、ちびたむは泣いてて顔を見てくれない。

 

やっと涙でいっぱいの目をあけ私を見る。

 

匂いと声と顔をみて、泣き止みます。

 

声と顔でも匂いが違うと知らないヒトと思っちゃうみたい(。´Д⊂)

 

でもこんなに早く母親の存在を区別してくれるので安心します。

 

人見知りは治さないといけませんが(о´∀`о)ノ

まぁ

それはゆっくりゆっくりで★

 

 

ひっくりかえるの、たのしみだな♪(/ω\*)