未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

素敵な晴天


f:id:parurusakura:20170429134811j:image

心がもんやりしていても

外はすごく晴天。

 

外から入ってくる子供たちの声や、心地よい風が気持ちよくて、なんだか不思議な感覚になります。

 

道路を走る車の音や鳥の鳴き声。

 

時は流れているんだよな~、、、当たり前のことだけど。

心はもんやりしているんですけどね。それとは裏腹の晴天世界。

 

昔だったら、そんな光景に余計憂鬱になっていました。

きっと余裕がなかったんでしょうな。

でも今はそこまで憂鬱にはならない。

外と自分の世界の狭間でふわふわしています。

 

そんな感じ。一言でまとめることができません。

 

 

でも、外は素敵な晴天。

 

たくさんの人が幸せに過ごしているのかな?

そろそろゴールデンウィーク

たくさんの笑顔が溢れる日々。

私にとって妊婦中は毎日がゴールデンウィーク

そんな状況にそろそろ飽きてます(笑)

 

でも、産まれるまでゆっくりのんびりして、怒濤の日々を楽しみに待ちたいと思います。

 

ゴールデンウィークはずーと晴天でありますように。

たくさんの音が聞こえてきて

きっと楽しい日々になりそう。