未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

逆子になってました(@ ̄□ ̄@;)!!


f:id:parurusakura:20170413005625j:image

 

myちびたむ。。。

どうしたんだい。

検診直前になって逆に移動しちゃったのかい!?

 

うわぁーん( ノД`)…

逆子になってました。

27週だから、まだ様子見ですが

「次の検診で逆子だったら、とりあえず手術台予約しておきますかねー」って言われたよ、、、

 

え、やだ(@ ̄□ ̄@;)!!

一応、まだ動き回っているので、戻る率は高い。

冷えも気をつけているけど、朝起きたら最近は暑いのかタオルめくれてる(T_T)

 

「をーい、こっちが頭だよー」と声かけしてます。

 

困ったちゃんですね☆

でも可愛い。

どんな顔してるのかなー。

 

あと便秘ぎみが続いてるのでビオフェルミン?もらってきた。

仕事も一段落で、出産まで気楽にいこうと思います。

運動も公園に、行ってしよう☆

 

骨盤も小さいけど(¨;)

逆子がなおりますよーに。