未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

癒されること

 
f:id:parurusakura:20170706103047j:image

台所に飾っているミニ観葉植物たち。

買った時の鉢から植え替えて、大きくなりました。

 

鉢のサイズだけ大きくなるんですね。

まるで子供みたい~(o⌒∇⌒o)と、いつも癒されています。

 

園芸は下手ですが、ミニミニからなら下手な私でも出来そうです。

 

ちびたむのことが落ち着いたらプランターにトマトからチャレンジしてみたいな。

ベランダが広いので楽しみです。

 

私は南国に住んでいるので、ここは晴れててもじっとりと暑いですが、体質が少し改善されてからは、この暑さにもなれてきました。

 

汗のベタつきがそこまで強くなく、さらっとしているので、気になりません。

でも妊娠してからは汗をかいたあとの体臭がけっこう、やばいです。

 

夕方まで家にいるときはいいのですが、外出があるときは1日に3回シャワーをあびてしまいます(;つД`)

体拭きで間に合うときはいいのですが、体臭が酷いときはシャワーしてます。

 

 

はぁ~

暑いけど、気持ちーですヾ(@゜▽゜@)ノ

 

昨日の内診の影響で出た出血は、本日真っ黒になって出てきました。

中で溜まっていたみたいです。全部出てこなかったんだな。

 

陣痛くるかしら。気配がなくて不安だー

促進剤も打ちたくないなー

 

でもでも、ちびたむさん窮屈そうです。

羊水はちゃんとあると言っていたけど、お腹がきゅーっと張るとお腹が小さくなるので苦しそう(。>д<)

 

大丈夫かなー(;つД`)

 

本当にあと少し。

 

わくわくと不安で緊張で

落ち着かないヾ(@゜▽゜@)ノ