未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

辛くとも☆

f:id:parurusakura:20170428122623j:image

 

浮き沈みの時期だから、落ち込むことが起きただけ。

それに振り回されたら運も味方してくれないから

振り回されないよう、相手の思うつぼにならぬよう、しっかり情緒を安定させて頑張ろう。

 

そう思います。

 

何度も浮き沈みを繰り返すけど、同じことを繰り返してはいけない。

あの人達と同じ域に居てはいけない。

私は前に進みたい。

人の命を蔑ろにするあの人達と同じになってはいけない。

 

だから、悔しいや腹立しいの感情に飲まれず、行動せず

ちびのことを考え過ごそう。

 

 

今日晴れました(*´ー`*)

住んでるアパートの冊子、玄関の外側などふきふきお掃除しました。ベランダも☆

股関節が痛くなっているので、30分フルで動くのもちょっと大変。

 

横になってまた、ちょこちょこ活動します。

 

愛しい愛しいちびたむは

今日も元気ヽ(・∀・)ノ

 

早く会いたいな。

手繋いでお散歩したいな。

 

どこにも、いかないでくれて

ありがとう。

 

存在してくれていることに感謝して今日は買い物もするぞーヽ(・∀・)ノ