未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

気づけば10月( ゚Å゚;)

 

あ、あれー?あれれあれ?

 

そろそろ年越してしまうんじゃない?

 

て。なくらいに忙しいですo(T□T)o

 

はてなブログのパスなどキャッシュ削除したためログイン出来ず。

メモに残してるけどそれを出してやる余裕もなく。

 

気づけば10月!!!!

 

 

時の流れの早さを感じます。

 

 

早くパス入力してまた交流したいです。

しかし、今月もまだまだ忙しい。

11月には余裕があるかもしれません。

 

 

とりあえず私もちびたむも元気(^o^)

 

1才2ヶ月

 

靴を履いて走るのがとっっても大好き。

 

すばやいので本当についていかないと大変です。

 

あー。ダメだー眠いです(-∀-`; )

落ち着いたらまた書きますー!