未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

保育園★

待っても待ってもこない通知。

 

役所に問い合わせしても「発送が遅れてます」だった。

 

不安すぎて落ち着けなかったけど、本日通知が届きました。

第一希望で内定をいただきました( ;∀;)

 

本当によかった。

これで安心して仕事に励みます。

最初の頃や、しばらくは病気をもらってきて休むことが多くなるだろうけど、生活が困らない程度には稼げるから大丈夫!

 

はぁ。これが本当に不安だったから本当によかった。

 

母ひとり子ひとり。

ちびたむとの新生活がはじまりす(まだだけど(;´∀`)

 

来週には面談もあるのでがんばるぞー!!!