未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

もう12月ですね

 

もう少し余裕ができてから、色々ぜーんぶ、ゆっくり書いていこうと思います。

 

とりあえず今月は

先月したちびのDNA鑑定の結果がわかること。結果次第で相手方が認知することになりました。でも、まぁ任意ではありません。調停で決まることになると思います。

 

そして、10月に父が亡くなりました。

病気を患っていたこと、介護していたことなどなど。書きたいことはたくさんありますが、、、今月49日を無事に終えました。

 

 

そしてさらに今月、子宮頚ガン高度異形成での手術をします。

確実に高度異形成になったので。すぐに先生が手術の予約をしてくれました。

私が「高度になったらすぐに日を置かず手術してください」と強く希望したからです。

11月半ばに結果が分かってすぐに手術の日程を組んで丁寧に対応してくれた先生に感謝です。

 

進行早いからねガンは。

実際手術して中まで浸潤してたら子宮全摘出してください!とも先生に言ってます。

 

命も大切だけど

 

ちびのことが何よりも最優先。

 

女とかもうどうでもいい。

 

 

今、目の前にいる最愛の我が子を育て幸せにすることが私のやるべきこと。

 

 

だから

たとえ浸潤してなくても5年以内には必ず全摘出することにしてます。

 

 

ふぅ。

 

とりあえず!

 

また落ち着いたらポツポツ書きます。

(ノ´∀`*)