未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

認知の件~今さら感のある相手の行動~

 

認知のことは、やる!と決めてから妊娠中も色んな弁護士を探して、てきぱきサバサバしている女性の弁護士さんに依頼することにしました。

 

調停の日取りか決まる前に弁護士さんにお願いして「相手方に*こちらの家族に連絡しないように*という通知を出してほしい」とお願いしました。

 

弁護士さんはそれを相手方に送りました。

すると相手は弁護士の事務所に電話してきたようで弁護士さんから連絡がありました。

 

どうしても私の家族に連絡がとりたい、と。

けっこくしつこく、納得せずに電話を終えたみたいですが。

 

とにかく弁護士さんからもちゃんと「連絡しないように」と忠告したにも関わらず

一昨日、彼は私の家族に連絡してきました。

 

私は(なぜ私にではなく、家族に連絡するんだろう)と、呆れ果てました。

 

何も変わらない人なんだなーと。

 

そもそも、彼は《世の中に絶対なんてない、人の気持ちが変わらないなんてこともない》なんてことを言う人でした。

 

それなのに、なぜでしょう。

 

私の気持ちが変わるのはそんなにおかしなことですか?

世の中には絶対なんてないんですよね?

 

そんなことを言っていた人が、私が意見を変えると間違ってる!話と違う!なんて反論してくるんです。

 

何様なんでしょう。

いつまで同じことを言っているんでしょう。

 

彼に対する気持ちが全くなくなってしまったので、めんどくさい男だな、としか思えません。

 

自分はよくて私はダメで間違ってる。

???何を言っているの?

 

そもそも結婚するはずだったのに、気持ちが変わって浮気して、浮気も認めず、でも私を好きだと言ったり、、、

よく分からない人です。

 

私も自分勝手で最低の人間です。

それでも、子供のことはちゃんと責任もって向き合って、育てていく。

かわいくて、大切。

愛しくて、幸せにしてあげたい、だから頑張れる。

 

それなのに、彼はいつまでも変わらず同じことばかり言う。

私の家族に連絡したのがその証拠です。

自分で私にぶつかってこない。

なんですかね?家族に言えば解決すると思っているのかな?

 

私は私で決めて動いてる。子供のためだと判断したんです。

だから、いくら家族が認知の件で私を説得しようが関係ありません。

 

私と子供の問題。

 

 

 

ということが、ありました。

 

調停の日取りが決まり次第、弁護士さんと打ち合わせもあります。

 

彼は調停にくるかしら。

 

不成立になったら訴訟もするので、別にどっちでもいいヽ(・∀・)ノ

 

 

 

はぁー。ちびたむ。かわいいです。

育児とっても楽しい。大変なこともあるけど。

腰が痛くなるとか肩が崩壊しそうとか( ´△`)

 

すでに一ヶ月のときから昼と夜のリズムがハッキリしてて夜は寝てくれます。早いときは夕方から朝まで。合間に2回くらい起きてミルク飲むけど即寝。

 

代わりに日中はほとんど起きてます。

ひとり遊びも長らくするようになった。

でも抱っこマンだから大変★

 

よく動いて背伸びも寝ている時にもたくさんするので、寝返りも早いと思います。すでに寝相が悪くて見てない間に移動してます。

 

もそもそ動いて忙しそうだ(*´ー`*)

 

ちなみち一ヶ月検診が一昨日だったのですが、五センチも身長伸びてました。

 

二ヶ月検診が楽しみです(*´ー`*)