未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

まだまだ気配がありません(≡・x・≡)

 

本日予定日なんですが

ぜーーーんぜん気配もなく

ちびたむさん。超元気なんですけど(;´д`)

 

昨日、2時に目が覚めちゃったんですが、朝の7時まで起きてました私は。

ちびたむは5時くらいまで動きっぱなし(;´д`)

 

「寝ないとだめよー」と声かけても、しばらくしたらもぞもぞ。

 

しかもー!

ちびたむ、ここにきて位置が変わったんです(;´д`)

私の子宮、大きいのかな???

だいぶ余裕があるのか、本当に元気。

大人しくなるーなんていうけど、全くない。

たまに寝てるのかなー?が分かるくらいで、ぜーーーんぜん元気。

 

こりゃ入院して促進剤になりそうです(・・;)

 

明後日検診なので、その日で入院かなー

 

準備してきてね、と言われているので。

 

もー!のんびり屋さんだなぁ(´・ω・`)

ま、そんなとこもかわいぃやつですが。

 

 

今、かなり便秘気味なので辛いですが、がんばります!

踏ん張れないからね!

動くので(´;ω;`)

 

家の掃除もしたので、夕方はウィンドウショッピングでもしながら歩き歩きしてきます。