未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

お腹の形がかわった!

 

来週の月曜が予定日なんですが。

 

昨日の夜から、はっきりとお腹の形が変わりました。

今まで綺麗なまんまる~だったのが、脇腹辺りの出っ張りがなくなり、シュッっと妊娠前の体型になってます。横だけね!

 

そして、張ってるに近いぎゅーっとした状態が続いてます。

 

本日の検診で子宮はまだ一センチしか開いてなかったけど、こんなに分かりやすくお腹の形が変わるんですねσ(´・д・`)

 

ちびたむがお腹の中で小さくまるまるになった感じがします。

 

でも、まだまだ元気に動いてる(笑)

 

今日先生に子宮をぐりぐりされましたが、痛くもなく、柔らかくなってくれることを願います。

 

少し内診での出血はありますが、今日はウィンドウショッピングもしてきたので、ゆぶねにも入らずのんびり過ごしたいと思います。

 

予定日過ぎても生まれなければ、入院することになりますが。

 

とにかく無事に産まれてきてほしいです。

 

たのしみだヾ(@゜▽゜@)ノ