未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

今日は楽しかった。

 

 

付き合いが苦手なのですが

思いきって友人を誘って食事に行きました。

 

元カレのことでとても人が怖くなっていたのですが、がんばろう!と決めたので、さっそくヾ(@゜▽゜@)ノ

 

うん、、、楽しかったです。

 

3時間くらいかな?だったけど、話も出来たし。

久々に家族以外の人と会話した!って感じでした。

 

付き合い、大切にしないとなーと実感しました。

 

しかも、なんと!

食事をご馳走になりました(T△T)(T△T)(T△T)

分けると言ったのにボーナスが入ったから!ということでした。

 

神m(。≧Д≦。)m感謝

 

子供が落ち着いての食事のときは私が払う!ってことで約束しました。

いいヤツ(´・ω・`)

 

人と会わないと本当にだめですね。

コミュ症になってしまいます。

 

うん、明日もがんばろう!

 

内職をもっかいチャレンジしてみよう。

 

がんばろうヾ(@゜▽゜@)ノ