未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

時間が解決してくれるということ。

 

忘れたいがために必死に働いたわけではありません。

ある程度わずかでも貯蓄をしておかなきゃ!という気持ちが優先していた、と自分自身では思っていたけど。

 

あと一ヶ月でちびたむが出てくるので、そろそろ本気で仕事をお休みしなくてわ、と仕事をお休みしました。

 

すると、日々の時間にぽっかり穴が空いたように、虚しさを感じました。

彼のことを思い出したり、楽しかった日々が、、、まだ忘れられていないんだな、と。

 

でも現実は違う。

背けてはいけない。。。

 

本当に大切にされているなら、いまきっとそばにいるはず。。。

 

でも違う。

 

連絡先すら変えられていて、彼の実家も体調大丈夫?の一言もなく、ただただ時間が流れているだけ。

 

8年以上も一緒にいた人なのに、あっさりと他の女性にいかれてしまった。

結婚も約束していたのに、、、

 

 

そんなことから、いつか、私は抜け出せるのだろうか。

 

 

大きくなったちびたむが、お腹の中で動いている。

 

かわいい。

 

こんなに、がんばって、生きてて、かわいいのに、、、

彼も彼の親も、少しの情すらないのだろうか、、、

 

 

 

忘れられるだろうか。

 

 

 

前みたいには気にならなくなってはいるから、少しは変わったと思おう。

 

忘れるじゃなくて

気にしなくなった、に早く私もなりたい。