未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

愛していると、声に出して。

 

いやー、夏!THE夏!summer!

ですねー(◎-◎;)

 

毎日毎日あつーいけど、島の方は涼しいです。

暑いけど風が吹いてます。

カラっと晴れた日の風ほど気持ちのよいものはありません。

 

特に今日の室内では

なんだか秋のような、柔らかい風が入り込んできます。

 

そんなとき、幸せな気持ちがほんのり現れて

私を癒してくれます。

 

色んな季節を

君と過ごしたい。

 

これからも、もっとたくさん。

 

 

愛していると、声に出して。

 

と、私の心の声が言いました。

 

誰に投げ掛けた言葉かさえも分からない。

 

 

だけど

 

君にずっと好きでいてもらいたい。

 

好きでいてもらえるように

適度にがんばるね。

 

 

なーんてことを、思ってしまうほど

 

今日の風は

 

本当に気持ちいいです。

 

 

ちなみに「君」は

 

myhoneyちびたむ

 

です

 

 

(о´∀`о)