未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

☆父母総会☆保育参観

 

今週保育参観があります( ・∇・)

 

とてつもなく楽しみで仕方ありませんヾ(@゜▽゜@)ノ

 

⊂(・∀・⊂*ちびたむの保育での姿がみたーいヾ(@゜▽゜@)ノ

 

それが一番ですが(笑)

 

他の親御さんと話せる機会でもあります。

 

保育生活☆ちびたむにも楽しんでもらいたい。

そして、私も楽しみたい(о´∀`о)

 

保母さんたちとの会話も笑いがあって楽しいです。

 

 

ああ、この保育園で良かった。

そう思って過ごしていきたいので、私もがんばりますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

保育参観では一緒にご飯を食べるみたいで、もう本当に楽しみ!

 

私は子供がだいだいだーいすきなので、たくさんの子供たちに囲まれながらのご飯。

 

幸せです(о´∀`о)人の子だけど幸せです(о´∀`о)

 

 

わくわく。

遠足前の小学生並みにわくわくしてます。

 

明日じゃないけどね(゚ω゚;)