未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

早寝のわが子☆幸せ

 

いつもより早寝のわが子(о´∀`о)

 

8ヶ月。

まだ歯は生えてません(;´д`)

ハイハイできるけど、それよりも立ちたい欲求がすごくて

遂に掴まり立ちから、手を離して5秒ほど立つ、ということが出来るようになりました。

 

10ヶ月ならない前に歩きそうだなーーー

まだ8ヶ月ですけど!!!

 

そしてとっっってもお喋りさん(о´∀`о)

はぁ、癒される(о´∀`о)

 

明日からまた保育園がスタート☆

アイロンかけも終わったし(´・ω・`)

もうやることないので私も寝ます。

 

なんか幸せ(o・・o)

 

二人だけど

家族っていいな(о´∀`о)

 

こういう家庭を持ちたい!こういう子育てがしたい!

そんな昔の思いは叶っています。

そう、私はずっと私のとなりに“旦那”という存在が見えなかった。

ずっと不安だった。

 

でもその通りになった。

 

だけど幸せ(o・・o)

 

満たされてます。

 

よし!

木曜から仕事出来そう!

 

子宮頚ガンの定期検診もあるので☆

いまは薬でホルモンの治療もしています。

副作用がきついけどがんばって治しますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

なんか本当に幸せです。