未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

はやるきもちを押さえる。

 

早起きした日は、ゆとりがあるのか頭がさえる。

 

そして、色々考えて、、、

気持ちが、気持ちがはやってしかたありません(笑)

 

ならし保育園の間に急速に色々準備しなくてわ!

 

仕事復帰にむけて(*´∇`*)

 

私は現在3LDkに住んでおります。

こども部屋は作りません。

母子なので絶対作らない!と決めております。

 

今はちびたむがいるので出来ませんが、ならし保育が始まったら部屋を色々家具などたくさん移動したり処分したり!

やらなくてわ!

 

あまり物のない家が好きなので。

 

こちらに引っ越してきて一年経った。

 

前のとこは狭かった。その前のとこはちょっと広かった。

なので荷物がまったく整理出来てない!

もうこれがストレスストレスヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

そうです、私引っ越し貧乏ってやつです。

 

が、今回はここに長らく住みそうなので色々片付けたい!

 

それがやっとできるー!!!

 

1時間からならし保育始めようと思ってて、でも1時間でも本当にありがたい!

 

じゃないと仕事出来ないからね(;´д`)

 

2日間で終わらそう!

来週には出張買い取りさんも来るので色々なくなり、色々新しくなる。

 

新生活! 

がんばりますヽ( ̄▽ ̄)ノ