未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

ときどき自分にヘドがでる。

 

私は、、私は

とてつもなくわがままで、意思と意志が強くなるときがあります。

 

そんなとき「まだまだ子供すぎるな」と感じます。

そして凹みます(笑)

 

大人の対応が出来ないときがあります。

でもそれは、自分の不満がたまりにたまって消化されず、理解されず、何度も何度も背負っていたものが多すぎてパンクしているときです。

 

なんで私だけ!?

また!?またやらないといけないの?

なんで?あんなに言ったのに、また同じこと繰り返して。

何度も何度も!!!

 

ムッキーーーー!!!(-_-#)ってなります(´・ω・`)

 

そんなもの、捨てたくなります。

 

 

でも、まだできません。

 

だって、家族だし、やはり好きだし。

 

なによりちびたむの親戚を失うことになるし、、、、

 

 

い・た・ば・さ・み!!!!

 

 

考えるのやめてーってなります。

 

でも考えなきゃいけません。

 

 

 

 

私は自分だけ損するのが嫌なんです。

 

だからまだまだ子供なんです。

 

 

そんな自分にヘドがでます。

詳しくはまだ書けません。

詳しく書けないことがまだあります。

認知と養育費が確実に終わればゆっくり書いていきます。

 

 

もっともっと

 

大人になりたいな。