未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

私の確固たる決意★

あと少しで入園式(*´∀`)ノ

 

ちびたむとこうして毎日24時間一緒に居られるのもあと少しかぁ。。。

 

色々考えて、ちびたむが4歳になるまで元々していた仕事を3年半死ぬほど頑張って、4歳からは幼稚園に通わせて午後は一緒に居ようと思います。

 

 これは私の中で絶対!叶える重要事項です。

 

3年半、誰よりも誰よりも誰よりも!

誰よりも。

努力する。

負けない。

自分には絶対負けない。

誰にも負けない。

 

何のためにちびたむを産んだ

何のために育てると決めた

何のために頚部を切り取る手術をした

 

“ちびたむと幸せに生きていくためでる”

“ちびたむを幸せにするためである”

 

それ以外はない。

 

この子と過ごすために私は期間を決めて3年半、誰よりも過去の自分よりも努力します。

 

そして、4歳になるまで絶対寂しい思いはさせない。

させてしまうだろうけど、絶対しない。

 

だから、保育園の迎えも必ず15時半~16時にすると決めています。

土日は一日中たくさんたくさん抱っこしてたくさんおでかけして、ふたりの時間を大切にしたい。

 

それまで、あと少し、用事もせずちびたむとの時間を大切にします。

 

入園してすぐには色んなことがスムーズにはいかないし、病気したら仕事も休むことになる。

でもそれは当たり前。

だってまだ8ヶ月なんだから。

 

寂しい思いをしているのは、ちびたむなんだから。

 

私の決意。

 

これは誰にも揺るがされることのない決意。

 

 

誰にも

 

 

自分にも。

 

 私のしている仕事に関してはいずれ書いていきます(*´ω`*)

 

まだパソコンを開けていないので細やかに囲ません~

スマホ画面からだとなんかしっかり書けない(´・c_・`)

 

とりあえず寝ます★

 

おやすみなさいー(*´∀`)ノ