未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

今年のことを少し考えた。

 

計画を立ててその通りに進むことが地味に好きです。

達成したときの満足感はすごい。アドレナリン出まくりますヽ(・∀・)ノ

 

少しだけ今年の目標を考えてみた。

 

まず、3月は保育園の面談があるので、それを重点的に見て確実に受かるように努力すること。

 

そして、パソコンを立ち上げて色々整理すること。

整理が終わったら新しいパソコンを購入するまで使いまくること。

 

くらいですかね!( ̄- ̄)ゞ

とりあえず保育園が確実に決まらないことには大きく動けませんし。

認可落ちたら、無認可を探さないといけませんし。

預かってもらえる身内も居ませんし。(実家は大変なので無理です完全に)

 

なので、本当に保育園にかかっています。

お金があるから働かない、とか無理!そういうのが出来ません。

働いて働いてとにかく働いて!(病気が悪化しない程度に☆)

ちびたむとのことに使いたい!です。

自分の将来はどうにでもなります。

でも、ちびたむのことはないがしろにしたくない!たくさん思い出を作りたいし、旅行もたくさん行きたい(*´∇`*)

 

二人で一緒に笑っていきたい。

 

私の姿をみて素敵な大人に育ってほしい。

 

どんな困難が訪れようとも一人で立ち上がれる人になってほしい。

 

みよ!我が姿を!

 

てなこと考えて妄想してると楽しいです( ;∀;)

 

あの人と居たときの私はドネガティブ野郎でしたが、本来の自分に戻れているので、毎日が楽しいです。

辛いことも素敵なものに変えてしまいます。

それくらーい、あの人と居た時間は長く辛いものばかりだった。

心が叫んでいるのに、それにすらも気づかないくらい、、、何も見えず聞こえずだったなー(笑)

 

細かいことは落ち着いてから書いていきます。

 

 

とりあえずとりあえずヽ(・∀・)ノ

今月乗りきって、がんばるぞーーーい(*´∇`*)