未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

認知の件~そろそろ終わります~

 

本格的に終わったら詳細を色々記事にして、認知や養育費で悩んでいる方向けに書けたらいいなーと思います。

が、まだ完全に終わっていないので詳細は書けませんが、終わりそうですヽ(・∀・)ノ

 

とりあえず私の弁護士からは「今回を最後に裁判所に出向くことはもうありせんよ」と言われたので、後はスムーズに行くと思います。

 

養育費も20年分一括で支払ってくれることになりましたが、それが少し先なので(年内は確実)、それも全て終えてから書こうと思います。

養育費は相手方が一括で支払うとのことですが、正直それが実現するまでなんとも言えません。

だから、それが出来て初めて終わった!と言えるので。。

 

でも進展はかなりありましたよ。

 

あと少しの踏ん張り\(^-^)/

 

がんばります☆

 

 

ブログは今は書けるときにしか書けないので更新遅いですが(;´д`)

ちびたむがもう少し大きくなったら色々病気のことなど、参考になるようなことを書いていけたらいいな、と思ってますヽ(・∀・)ノ

 

それでわでわ☆おやすみなさい~(°▽°)