未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

まだまだ余裕はない!

なーーーんで、こんなにやることが多いのかな?

 

と。本当に余裕がありません。

パソコンを開く余裕が(´・ω・`)

 

ちびたむはぜーんぜんおりこうさんで夜は20時までには寝て朝の7時~までは絶対起きません。

 

おりこうさん( ;∀;)

 

なーんか。実家のことでやることが多くて(´・c_・`)

 

いつまでもいつまでも続きます。

早く終わらせたいです。

 

あとあと!保育所通るかなー、、、それもとても不安です。

認可が無理なら無認可を探しますが。空きがあるかは入れたい希望の月が近くなったら連絡ください、とだけでした。

 

2月末に認可の決定通知が届くので、それまで気持ちも落ち着かない(´・ω・`)

 

 

ふぅ。