未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

幸せ。

 

毎日が幸せです。

 

育児のことに専念できるし、自分のやりたいこともできる。

 

旦那という存在がいない分、相手の家との付き合いもないし、考えることが子供のことに絞れて悩みもほとんどない。

 

相手が居たときのほうが何倍も苦しかった。

 

今では大切なちびたむのことだけを考えて生きているので、とても呼吸しやすく、安堵の日々です。

 

子供に依存することが元々ないので、そこもとても楽です。

将来は、ちびたむに幸せになってほしいので、不自由のない生活と知識をたくさんたくさん教えてあげたいです。

そして、ちびたむにとって、人生の喜びと自分よりも大切なものを見つけてほしい。

 

私はちびたむが自立したら、まだまだやりたいことがあるので、その時までのお楽しみにしています。

 

 

考えるだけでわくわく(*≧∀≦*)

 

でもでも

人生何が起こるか分からない!

 

それは身を持って体験しているので、胆に命じています。

 

 

ふぅヾ(@゜▽゜@)ノ

もう5ヶ月と3週目になりました。

離乳食もすべて手作り。

 

とっても楽しいo(*⌒―⌒*)o

 

料理も好きなので、ちびたむが3歳とかになって一緒にお鍋したり~なんてことを考えるだけで嬉しい。

 

 

とても充実しています。

 

心も体も、日々の生活も。

 

 

幸せです(*≧∀≦*)

 

ちびたむに感謝。