未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

気づけば11月!?

あっという間の日々であります。
前書いたのは10月かぁー

相変わらず私とちびは元気で元気で楽しく暮らしています★

myちびたむは、3カ月と2週目に寝返りをしました。
寝返った時はとても嬉しかったm(。≧Д≦。)m

自分で哺乳瓶を持とうとしたり、おしゃべりをたくさんしたり。
あと唸って奇声(笑)をあげたり★
感情の表現が豊かになってきました。

私がご飯をしている姿をみて、口をもごもごさせたり。
卒ミルも早そうです。

身長も平均の上で高めです。
同じ月の子と比べて大きい。行動や仕草も発達が早めです。


何より生後1カ月から夜まとめて寝てくれるようになったので、今では21時に寝て8時まで起きません。
(でも脱水や水分不足になっては可哀想なので4時に起こしてミルクを飲ませてます)

と、とってててもよく寝て、よく笑い怒り喋り!
泣いて伝えることが少なくなりました。

かまってほしいとき、抱っこしてほしいときは
キャーキャー!と大きな声で笑いながら私を呼びます(笑)

眠たいときは
うううーーーーっと唸ります。

なんて分かりやすいんだ!親思いのいい子である。

日中ミルクを飲んだあとはとってもご機嫌になりキャッキャッ(σ≧▽≦)σとお喋りタイム(ノ´∀`*)


はぁ。
かわいくて、かわいくてたまりません。

幸せである。



そうそう。
認知の件は進んでます。
が、それはまた別の記事で。


ブログは私の日記★毎日はちょっと難しいですが(^-^;
見に来てくれる方がいて照れます_(._.)_
ありがとうございます。
気長に気楽に遊びに来てください★

また書きます~