未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

病気と向き合いながら

 

元々あった子宮頚ガンの異形成のレベルが高度になっている可能性があると報告がありました。

 

中等度か高度か、はっきりとした判断ができないとのこと。

 

 

その報告を受けた時点で私の答えは決まっています。

 

処置(手術)を受けます。

 

ずっと決めていたことなんです。

 

中等から軽度にいけば安心だけどなかなかいかず、やはり今回高度の疑い。

 

私には大切な子供が出来たので、少しでも長生きしたいし、子供が幸せになってからゆっくり逝きたい。

なのですぐ処置するー!

 

が、まだ産後で、シングルで子供とアパートで二人暮らしの私にはすぐには出来ない。

体力の問題でね。。。

産後の傷も裂傷Ⅲ度と酷く、プラス痔にもなっているのでなかなか辛い(笑)

 

だから11月の検診のときに先生と話して日程を組もうと思います。

その頃にはちびたむも4ヶ月越えてるしね。

 

先生から直々に電話がくると、なんかやっぱりそうなのね~と覚悟するよね。

 

でもがんばるよヽ(・∀・)ノ

 

ご飯もガンにならぬよう自分で作って食べてます★ 野菜ときのこ類、大豆製品を中心に★

 

凹んでたら余計病気になるから、楽しく楽しくがんばります。

 

 

私のmyちびたむは、夜寝てくれるとっても良い子。

 だからちゃんと休めてます。

昼大変だけど(/´△`\) 

 

 

もう寝よう(´∇`)ちびの次のミルク時間まで~