未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

相手への気持ちがかわった。

 

ちびたむを出産してアパートで過ごして2ヶ月になります。

 

うん。相手のこと、なんとも思わなくなってました。

前までは「好き」な気持ちがありました。

思い出すと切なくて悲しくて、、、

 

現在、、、まっっっぅた!!!く!!!

ない!

 

どちらかと言えば、めんどくさーい、ややこしい自己中野郎、としか思いません。

 

好きだよ、君のことが心配だよ、とか言っていた時の顔を思い出すとなえます。

 

それくらい気持ちが変わりました。

 

もう、いらない。

新しい女とどうぞお幸せに!返品しないでね、いらないから。

 

 

うん。出産ってすごい。自分の子供ってすごい。

 

この子のおかげで強くなれました。弱い女々しい自分はもういません。

 

戦います。

 

 

 

認知のこととかはまた今度★調停の日が決まり次第、弁護士から連絡来るのを待ち中なので。

 

うん、私はもう大丈夫。