未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

入院1日目


f:id:parurusakura:20170713191421j:image

 

今日から入院☆

といっても、1日目はなにもすることはなく、だらだら~としてます。

エコーや内診したり、明日からの説明を受けたり。

研修生もいるため、研修生の診察を受けたり。

 

もう夕方です。

0時からは飲食禁止なので、まぁ適度に食べました。

とってもお腹いっぱい!いっぱいすぎるー

適度じゃなかったかもな(;´д`)

 

あとは暑いお風呂に入って休むだけ。

 

明日は早いので遅くに入ります。

22時までらしいので。

 

明日、促進剤使っても進まなければ一度中断して、明後日に再チャレンジになるよう。

でも赤ちゃんと母体の状態をみてからですが。

 

この子、うちのちびたむは、腹がカチカチに張ってもぐにぐに動きます。

だから、明日大丈夫かな?!と不安です。

 

でも!明日会えるといいなーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

がんばろー!