未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

ストレスが溜まっています

 

発散しているつもりなんですが。

なぜでしょう。月曜からとてもイライラします。

イライラが強くて、ちびたむのことを忘れてしまう時があります。

 

ちびたむが大きくなって、呼吸が上手くできなくて、苦しかったからなのか。

生活がうまく乗らないからなのか。

 

うまくいかなくても、やっぱり体がきついとイライラしてしまいますね。。。

 

話せる人がいればいいけど

なかなかいない。家族はそういうのを私には話してくるけど、私の愚痴、人の愚痴は聞かないタイプの人たちです。

 

言えば説教ばかりで、話したこっちが逆に疲れてしまいます。

 

昨日、友達と夕食に行きました。

久しぶりに会うので愚痴は言わず、妊娠のこととか近況とか聞いたり話したり。

楽しかったです。

メニュー表前にして15分は喋って、やっと注文するという、まぁ早くしろよーと店員さんにほ思われていたかもしれませんσ(´・д・`)

 

でも、終始優しい接客で嬉しかったです。

 

楽しかった。

 

楽しかったのに、睡眠が浅すぎて寝て2時間で起きて、深夜3時前に起きて、日の出が昇りはじめ、、、

なんかイライラします(笑)

 

なんでだろー

 

ちびたむもずっと動いてて、陣痛じゃなくなんか子宮も痛くて

便がうまく出なくて

 

 

とりあえずイライライライラの日々になってきています。

 

ウィンドウショッピングしたり、外に出ている方なんだけどなσ(´・д・`)

 

ちびたむのことを忘れてしまうのが、ショックです。

それがさらにストレスになってしまっているのかもしれません。

 

 

暑いし、エアコンも寝る時以外つけないし、電気代大変だし。

 

贅沢なんて出来ないし。。。

 

お金がもっとあったらなぁって

切なくなります。

 

 

でも、がんばる!!!

 

がんばる以外の道なんてないし、なくていいのだ。

 

でも愚痴を吐き出せる場所は欲しいよね。

 

 

はー!

産まれたらペプシのゼロを一気のみしてやります!

1日だけ!産まれた日は母乳始まらないから、乾杯な感じで飲む!!!

 

 

あ、そう思うとちょっと楽しみになりました。

 

あと、二週間以内の予定日。

予定日は越えないように産まれてきてね。

大きくなったら自然に産めないよヾ(@゜▽゜@)ノ多分、、、