未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

今日はおとなしい☆

 

昨日は夜からとってもよく動いていました。

朝方まで元気。寝たり起きたりの感覚が短かったなー。

ちびたむさん。

 

そんなたくさん動いた翌日はおとなしいんです。

動いているけど、ドタバタドタバタが少ないんです。

 

そんな時、ドンっと、大きくなるんです。

次の検診が明後日なので、明日はかなりお腹が重たくなりそう。

 

胎児もよく寝たあとは、急に大きくなるんだなーと、実感します。

 

それは妊娠中にしか感じられないことなので、とても貴重で、とても楽しい。

 

まぁ大きくなったらその分重たいし、ちょっと苦しいですけどヾ(@゜▽゜@)ノ

 

でも、私のこの低身長に似合わないお腹の大きさです。

ちびたむが大きくなっていく証拠。

3000はもう越えました。

 

でも、ちびたむよ。

母はそんなに大きくないので、出来ればもう産まれてきてくれー((((;゜Д゜)))