未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

ともだち。

 

元々付き合いが苦手な私には気軽にご飯に誘える友達が少ない。

みんな家庭持ってるっていうのもある。

 

産まれるまでの間、暇だなー。

と過ごしていたら落ち込んできて、弱ってしまってます。

 

いかん、いかんなー( ´,_ゝ`)

 

こんな気持ち、味わう人はたくさんいるんだろうね。

寂しいよね。THE孤独!

ですなー(T△T)

 

 

鉢植えして気分転換でもしようかしら。

 

DVDとかも見るのめんどくさいーってなってます。

ソファに座るのがなんか辛く感じるんだよね。

お腹が大きいからだろうけど( ̄ー ̄)

 

寒いし、風邪引かないようにしなくちゃ!

 

あーーーーヾ(@゜▽゜@)ノがんばれ私ー!