未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

身体の変化

34週と4日まで仕事をしていました。

マッサージのお仕事なのでなかなかハードでした。

その間歩き歩きもしていたので、まぁ妊婦にしてはハードな妊婦生活だったかと思います。

 

思えば、ちびたむは本当にがんばってくれたし、とてもいい子でいてくれました。

出血も腹痛などもなく。

超動くのに、一緒にがんばってくれました。

本当に感謝しています。ちびたむがいてくれたから頑張れたなー。

 

それはそうとですね。

仕事をお休みしてから、急に身体つきが変わりました。私の。

はっていた胸も、徐々に大きくなり、腰の方に脂肪がもっこりついてきて、黒人のグラマーさんにより近くなりました(笑)

 

マイナートラブルのむくみもより出てきました。でも運動すれば治ります☆

 

前から歩き歩きも、階段や坂も登り降りしていたので、壁腕立てなどもね。

体力はまぁ大丈夫そうです。

 

二キロほど運動で体重は落とそうかと思います!

 

がんばるぞーーー!!!

 

 

 

虚しさを感じて泣くこともあります。

でも、大丈夫。まだまだ大丈夫。

 

だって可愛いちびたむがいるから。

 

泣いても頑張れます。

 

 

早く、君の手をにぎりたい。