未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

搾乳器☆

 

母乳が出る出ないは産まれないとわかりません。

 

なので搾乳器を買っておこうか迷っています。

ちびたむの買い物でけっこうお金を使ったのでそろそろ抑えないといけません。

何か買い足しのためのお金ですけど(´・ω・`)

 

搾乳器だけ迷い中ー。

 

逆子のまんまでも可愛いちびたむです。

手で肋を押してきて、つつっぅってなりますが。

可愛いです。

 

3D4D画像じゃないため、どんな顔をしているのかわかりません。

大きい病院だけど機械は最新じゃないため。

だから産まれてからのお楽しみなんです。

 

 

ヽ(・∀・)ノわくわく

 

一段と大きくなったのがわかります。

パワーが強くなった。

 

可愛いな(*´ω`*)