未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

逆子ちゃん☆

 

ちびたむさんは逆子ちゃんなので。

 

今日逆子に対応している治療院でお灸してきました。

 

はじめての経験なのでワクワクでした(*゜Q゜*)

来週の検診まであと二回受けます。

すでに効果出てる気がします。

 

来週の検診では治っていると思いますから。と言われた。

これで治ってたらかなり、すごい!!!

 

逆子体操も仕事で疲れてないときしかしてないので、、、胃が逆流して気分も悪いし大変でした。

 

たのしみだなー!!!

膀胱蹴られなくなったら治ってることだと思うので、そこもチェックしてのんびり過ごします(*´ω`*)

 

 

ちびたむさん

かわいい。。それでもギリギリでも治らなかったら。よっぽど今の位置が過ごしやすいかもしれませんからね。

 

あまり悩まずらく~にやってこーヽ(・∀・)ノ