未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

9ヶ月になりました☆冷え!

 

忙しくてブログ書けなかった~ρ(・・、)

 

そんな間に妊娠9ヶ月になりました。

ちびたむも相変わらず元気に大きくなっています。

仕事もまだまだやっている私ですがヽ(・∀・)ノ

元気ではあります!

 

しかーし!

ちびたむ、、、逆子のまんまですー

 

原因はなんやろなんやろーしていたら、わかったことがひとつ!

 

いつもお腹温かいんですがね。

この前ゆぶねに入ったとき、足の付け根(しきゅうがある位置も含めます)が冷えていた!

特に付け根がゆぶねに入って数分経っていても冷えてて、すごく驚きました。

全然気づかなかったんです。

 

それから毎日ゆぶねに入って腰にカイロ貼って~など対策したら

少しずつ冷えが落ち着いてきました。

ゆぶねに入ってもすぐは温まりませんが、5分くらいでゆっくり温まるまでには改善できました。

 

ちびたむには本当に申し訳ない。

寒かっただろうな、、、はぁρ(・・、)

 

もう逆子が治るか治らないかは分かりませんが、ちびたむが過ごしやすい位置でリラックスしていればいいな、と思います。

 

 

今日はお休みでゆっくりしてます。

入院の準備などそろそろしておこうー!

哺乳瓶をまだ買っていないので買いにいきます。

 

最近のちびたむは逆子なので、手があばらの下にくるのですが

ぐにーぐにーぐにぐに、と押し上げてきます。

 

かわいいなぁ(*´ω`*)

なにしてるのかなー

 

とっても癒されます。

膀胱は痛いけど(笑)