未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

浮腫☆

 

 

29週後半から浮腫が出始めました。

糖分摂取が多かったのかな?と思いましたが、大きな原因は疲労だとわかりました。

 

立ちっぱなしが多いことが一番の原因みたいです、私の場合ですが。

 

ちびたむがより大きくなってきたことも原因☆

これは素敵な原因で嬉しい☆

 

 

休んだり、半身浴してマッサージするとほとんどなくなるので、とても酷いわけじゃありません。

 

日中外に出ていることも多いため、疲れやすいです。

 

今日も午前からバタバタしていたので、浮腫んできました。

パンパンですヽ(・∀・)ノ-

 

二日分のおかずもパパッと作ったので温めて食べるだけヽ(・∀・)ノ

 

食べるの楽しみ~

体に染み渡る癒し料理にしました。

味付けはかなり抑えてシンプルに☆

塩分もほとんどなく☆

 

やっと9ヶ月にもなりました。

胎動も大きく、ちびたむの体や頭が浮き出てきて硬い(笑)

すごいなー。

なにしてるのかなーって気になります。

 

でも逆子なので窮屈じゃないか、とても心配(´・c_・`)

 

明後日は検診だから先生に聞いてみよう☆

 

 

とりあえず明日も訪問が二つあるのでバタバタです!

 

今日は夜超だらだらしよー!