未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

子宮頚ガン検診

 

今日は大きな病院にて子宮頚ガンの三ヶ月一回の検査日です。

 

妊娠中だから組織検査(パチンと細胞をかじとる)はしないと思います。

前回もしなかったので。

 

まだ中等度異形成なので三ヶ月一回ですが、高度にあがったら処置を受けようと思います。

 

他にも膵臓ガン検査もあるけど、それは出産しないと受けれないので、再検査はまだ先です。

 

ときどき、いや、かなり不安になるときがあります。

 

未婚で、ガン予備軍も2つ持っていて、、、

子供のことを考えると。。。

 

 

健康には気をつけていてもストレスで細胞は攻撃を受けるらしいからね。

上手くストレスを改善していけるようにならないといけません。

 

こんな状況だけど、がんばります。

 

頚ガン検査苦手なんですよね。

好きな人はいないと思う。

 

終わって体調良ければなんかおいしいの食べて帰ろうかな~ヽ(・∀・)ノ