未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

妊婦のマイナートラブル

 

明日で30週になりますが(*´ー`*)

 

妊婦のマイナートラブルってやつになってます。

股関節が痛いのはまぁある程度対処して我慢もできるけど

左肋の痛みがけっこうキツイ!

 

横になると痛みが強まるんだけど、右向いて寝ることを病院に指示されてから、その翌日に左肋が超痛い!

 

なぜ左肋!?って疑問ですが

便秘感も増えてきたので、左が痛くなるのはそのせいもあるのかなー?と思っているけど

病院が三週間後だから、それまで耐えられなかったら救急で病院に行かないと行けないやもしれません(´・c_・`)

 

んー。後期は安定して過ごせたらと思ったけど、なかなかマイナートラブルってやつは大変なんだなーと思いました。

 

 

今日は歩き歩きもして、ゆぶねにも使ったので

リラックスして眠れそうです。

 

とりあえずとりあえず☆

ちびたむも元気なので逆子体操も次の検診までがんばるぞー!