未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

すきま風が強くて

 

今日は落ち込みます。

雨だから?という訳ではなさそう。

 

人と会ってないから?

 

ん、、、そうかもしれません。。。

寂しいが窓を叩いて「そっちに行きたいけど」と寄ってこようとする。

 

やめてよ。と私は言うけれど、入れてしまいそうになる。

 

過ぎ去ったことを何度も思い出しては、もうそばにいない人のことばかり思い出しては。

ずっとそれに囚われる。

 

どうして、あの人のとこへ

平気で行けたのだろう。

私のことも子供のことも

あなたは何も思わない。。。

 

何年も一緒にいたのに。ね。

 

 

寂しいが窓を叩いている。

 

愛よりもあなたが欲しい。

 

それなのに、信じられない。

 

その繰り返しの中で、私は歩けるだろうか。

 

また誰かを好きになれるのだろうか。

 

 

たくさんたくさん過ごした結果

たくさんたくさん待った結果

残ったのは裏切りだけ。

 

 

この子はこんな私を好きになってくれるだろうか。。。

 

 

私は大好きだよ。

 

大切だよ。

 

だからどうか

 

強くなって、私。。。