未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

マタニティーブルー?かしら


f:id:parurusakura:20170414181442j:image

今日は少し嘔吐感が強い。

朝方までだらだらしてしまったからだろうなー。

 

不規則な生活になってて、おもに睡眠が。

逆転してるみたいで(¨;)

治さなくちゃーと思えば思うほどなんかできなくなる。

 

んー。

ちょっと考えすぎることもあるからだろうな。

ちびたむのこと。。。なんだけどね。

 

一人暮らしだから、喋る人もいないとかもあって。

そんな生活にいる私をこの子はどう思っているんだろう。

私のこと好きでいてくれるかな。。。

 

とか。(笑)

考えすぎて病んじゃいます。

 

 

あーーーーー!!!

今日はおでかけしてこようヽ(・∀・)ノ

とりあえず外に出ます!

いつも出てますが(¨;)

 

なんか美味しいもの食べてこよう(*´ω`*)

病みやみしてたら余計なるから、可愛いもの探ししてきますヽ(・∀・)ノ