未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

4月11日の遅めの朝ごはん


f:id:parurusakura:20170411120118j:image

 

最近寝坊助で

10時半とかに起きてしまいます(¨;)

 

今日も起きるのがそれくらいでした。

疲れているのかぐっすり寝ちゃいます。

 

☆今日のごはん☆

☆シンプルにトマトふたつ(味付けなし)

☆キチンの照り焼き(醤油とめんつゆで軽く味付け。焼き肉プレートの凸凹面で焼いたので油が殆どなくなりました)

☆人参大根豆腐の炒め?(シーチキンが入っているので出汁で味付けておわり。大根たちの下に豆腐がふたきれ隠れています)

☆いつものルイボスで

 

ガッツリチキンでしたが、超おなかいぱーい\(^^)/

 

夜は何を食べましょう。

チンゲン菜が残っているので、しめじと炒めて食べようかなー。

野菜買い出しもしなくちゃ(´・ω・`)

 

午後からプチバイトあるので3時間v(・∀・*)

働いてきます!