未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

食事改善☆

 

体重が増えてきたので食事を改善し、むくまないスタイルに今日から変えていきます。

 

量が足りないのか目眩を起こしますが、ただの睡眠不足だといいなー。

 

しめじ、トマト、チンゲン菜の炒めは味付けに、いりこだしと、塩だけ☆ひとつまみ☆

蒸しカボチャとトマトはポン酢でさっと、いただします。

トマトから酸味が出るし、しめじからも出汁が出るので、ひとつまみで充分味がありました。

納豆もちょっと食べたいとき様にしてます。

お腹一杯になっちゃうので(*´ω`*)

 

いつも飲んでるルイボスティーでいただきました。

 

おいしかった。

夜は何にしようかなv(・∀・*)

f:id:parurusakura:20170408155013j:image