未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

大切な瞬間

 

こんばんわ。

昨日は25週目に入っての検診日でした。

気になっていた高位破水などもなく、長さも問題なく、糖尿などなど大丈夫でした。

先生に合格です!と言われると安心しました。

 

でもお腹から鳴ったあの「パチン」はなんだったんでしょうね。きっとまだ解明されていない妊娠の不思議なんだろうなー。

 

でも、本当安心しました。

一人で家にいると何かあったときに不安になるからね。初めてのちゃんとした妊娠なので。

赤ちゃんが何事もなく育つのも初めて。妊娠は二回目ですけどね(^-^)ゝ゛

 

そろそろ出産に向けて準備もしなきゃいけないし。タクシーですぐ病院行けるようにも何かあったときのお金も用意して(カバンごと)おかなきゃ!です。

 

そうそう!昨日は宣言通りラーメン行きました。

妊婦ひとりラーメン☆

緊張したけどどうしても食べたかったからよかった!おいしかったよー・゜・(つД`)・゜・

でもかなり食べ過ぎてしまい今日まで苦しかった(笑)

食べ過ぎには本当気をつけなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞ

 

明日こっちは雨が降るようで、湿気があります。

明日で3月も終わり。

年度末の末!

なんだか3月は個人的に長く感じました。

 

4月かぁー

妊娠生活って思ったよりとても暇なんです。家にこもることが出来ない性格なので暇だなーと感じちゃいます。

なのでなので。夕方はいつもちびたむと散歩しています。

暇ではあるけど、ちびたむと二人で過ごす時間はとても有意義で幸せ。

今はずっとお腹にいるから、ずっと一緒なんだけど、ちょっと違う。

いるのが当たり前じゃないって思うからなのか、、、散歩や買い物、外食など、とっても貴重な時間だなーって思う。

ふたりで過ごしているって実感がすごい。

 

まだこの手で直接抱き締められないけど、すでに私とちびたむで二人。

 

とても大切で、愛しい。

暇だけど、暇だけど。(笑)

でも、とっても充実した瞬間を毎日味わっていて、幸せです。

 

はやく、会いたい。

 

大好きな大好きなちびたむに、はやく会いたい。

 

そんなことを思える日々に感謝して、今日もおやすみなさい。