未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

携帯という不思議なもの


f:id:parurusakura:20170328132222j:image

前から携帯の画面が壊れていて、でも使えるから変えずにいたのを先月変えました。

年齢にしてはスマホのこと詳しくないのでバックアップとか難しかったです。

それで、スッキリするとこはスッキリしよーと写真も削除しました。

それからバックアップしたのですが。。。

 

今日みたら昔撮った写真もフォルダ分けされて状態で残っていることに気づきました。

あれ?なんで?と。

 

顔も見なくなって1ヶ月はとうに経ったのに。

写真越しで彼のお顔を拝見しちゃいました(笑)

しかも幸せなときのー( ・ε・)

 

一瞬ドキ(O.O;)(oo;)っとしたのも、一瞬で。

またスッキリさせようと思います(笑)

あってもなくても、今はあまり感情が揺れず冷静です。

 

何度も何度もつかれた嘘を信用し我慢して生きていくほど無駄なものはありません。

だからでしょうか。

冷静な自分がいます。

 

なにより、そんなことより☆明日妊婦検診で糖尿の血液検査があるんです。

それが楽しみで楽しみで( ̄∇ ̄*)ゞ

やったことないからね。

ちびたむもひさびさに見れるし、どれくらい大きくなったのか早くみたいー☆

 

そんで!決めてることがあって☆

明日は病院終わったらラーメン食べます。

ひとりラーメンに初挑戦してきますよ。

それも楽しみ☆

そろそろ行けなくなるからね。

ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

今日は掃除してスッキリして!

ヨーグルトを温めて飲みます。不味いけど頑張って飲みます。それからちょっと仕事しようと思います。