未熟ママのうららかな日々

子供と二人暮らしのシングルママ(*´∀`)ノ★祝2才半★

はてブロではじめて日記

はてブロはじめてみます!
まだ使いこなせてなくてむずかしいです。

はじめまして。
ぱるると申します。
現在妊娠24週に入って7ヶ月!
毎日元気に動くちびたむとの何気ない日常を書いていこうと思います。

未婚シングル一人暮らしになりますー!
落ち込むこともあるけど、ちびたむとのこれからを想像するとニヤニヤしてしまいます。

案外大丈夫なことも多々あって、ちびたむが誕生してから周りでいいことばかりがおきます。不思議だ~


そんなちびたむは未熟な私にたくさんのことを教えてくれています。
すでに意志疎通が出来ているのでわ!?と思うほどに…*゜☆


泣いたり笑ったり☆そんな私とちびたむの何気ない日常です。